発毛・育毛リーブ21体験ブログ

20歳から薄毛が気になり、現在30歳で明らかに薄毛に。。。でも、負けません!!結婚するまでは!!みんなが気になるリーブ体験潜入日記!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発毛実感コース半額キャンペーン!!! 

私、ヴィットナムも体験済みのリーブ21の発毛実感コースが、

通常9,800円のところが期間限定で
な・なんと4,900円也~オレンジのきらきらオレンジのきらきらオレンジのきらきら


興奮汗とか汗とかを抑えきれないと思いますが、まず簡単に内容をおさらいしておくと、

1.発毛診断
ip_flow_1.jpg
まず、プロのカウンセラーが抜け毛・脱毛原因を探ります。

2.発毛施術
ip_flow_2.jpg
リーブ21独自の施術を実感。

3.発毛カウンセリング
ip_flow_3.jpg
発毛診断と発毛施術の結果から、今後のヘアケアのアドバイスをいたします。

後、1週間分のお試しシャンプーとコンディショナーももらえますにっこり

3月25日18時までの期間限定料金なので
お早めに下記からチェックされてみては上



あなたの温かいワンクリックが私の一本につながる・・・かも上(笑)

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ほら、見てみて産毛がheart02heart02heart02
[ 2008/02/24 14:19 ] ニュース | TB(0) | CM(2)
初めまして、丸山と申します。宜しければ当サイトとリンク集での相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。
(アドレス)http://www.ikumou7.info/
(サイト名)育毛発毛にハゲむ!
(サイト内容)育毛発毛情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.ikumou7.info/" target="_blank">育毛発毛にハゲむ!</a>
なお当サイトでは、既に下記アドレスにてリンクしております。
(リンク集)http://www.ikumou7.info/82/
http://www.ikumou7.info/2008/02/257.html
どうぞ宜しくお願い致します。では失礼致します。
「育毛発毛にハゲむ!」の管理人・丸山
[ 2008/03/12 10:32 ] [ 編集 ]
丸山様

こんばんわ(^^♪

相互リンクの件、了解しました!

宜しくお願い致します。
[ 2008/03/14 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


