発毛・育毛リーブ21体験ブログ

20歳から薄毛が気になり、現在30歳で明らかに薄毛に。。。でも、負けません!!結婚するまでは!!みんなが気になるリーブ体験潜入日記!!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発毛実感コース体験談!(体験編②) 

待望の発毛実感コース(体験編)の第2段~びっくり

アンケートを書き終えると、リーブガール
(彼女は通称「カウンセラー」と呼ばれている)
からそれについていろいろと質問される汗とか汗とか

「薄毛が気になりだしたのはいつからですか!?
「普段、睡眠時間はどのくらい取られてますか!?
「帽子とかヘルメットをかぶることがありますか!?
「普段、どのような食事を取られてますか!?

など矢継ぎばやに質問攻めに合う俺…絵文字名を入力してください

そして、俺が言う答えをリーブガール(通称カウンセラー)にひたすらメモられる
φ(・_・”)メモメモ

そして、
「この発毛実感コースは2回で終了になっておりますので、次の1週間後まで
 このシャンプーを使って、よくすすいで下さい。
 後、このコンディショナーをシャンプー後に頭皮にすり込んでもらって、
 洗い流さずにそのまま拭いて下さい。」

まるで旅行用のようなシャンプーとリンスのようなものを手渡される俺…´д`トホホ

「まずは1週間頑張って下さいねラブリィハート

笑顔で見送られる俺絵文字名を入力してください

間違いない。

俺は後3回あの笑顔で見送られたら
「惚れてまうやんけ~ハート8
「ハゲにやさしくすんなや~びっくり
「普段、そんなことないから
勘違いするやんけ~」


そして俺は悟った

リーブは生えなかった時のリスクヘッジに女性スタッフで固め、
男の見栄や羞恥心をたくみに利用しようとしているマジですか

「アコギだ、あまりにアコギだがっくり

そんなことを思いながら家路に着くのだったjumee☆Feel Depressed4


あなたの温かいワンクリックが私の一本につながる・・・かも上(笑)

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ほら、見てみて産毛がheart02heart02heart02
スポンサーサイト
[ 2008/02/20 22:41 ] 髪についての疑問 | TB(0) | CM(3)
ヴィットナムさん

はじめまして
ブログ、興味深く拝見させていただいてます。
私も、リーブではありませんが、
育毛日記ブログをつくっています。

よろしければ
相互リンクさせていただけませんでしょうか。

http://hage-kokufuku.jugem.jp/

どうぞよろしくお願いいいいたします。
[ 2008/02/23 11:49 ] [ 編集 ]
ヴィットナムさん

さっそくどうもありがとうございます!
プロフィールの写真の選択が
かっこいいですね!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

神 豊
[ 2008/02/24 08:42 ] [ 編集 ]
神豊さん

こちらこそ宜しくお願い致します。
[ 2008/02/24 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


