発毛・育毛リーブ21体験ブログ

20歳から薄毛が気になり、現在30歳で明らかに薄毛に。。。でも、負けません!!結婚するまでは!!みんなが気になるリーブ体験潜入日記!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発毛実感コース体験談!(予約編) 

勇気を出してリーブ21の『発毛実感キャンペーン』に行って来ましたびっくり

まずは電話jumee☆telephone1bで予約!

「はい、リーブ21○○OC、○○でございま~す上

と店員。

「あの~、CMでやっている発毛実感キャンペーンを受けたいのですが・・・」

というと何点か質問の後、予約完了汗とか汗とか

今週、いよいよリーブ21にびっくり

2ちゃんねるなんかで検索するといろいろ書いてあって、思わず行くのにビビってorzしまいますが、まぁ2チャンネルってあんなもんですからね絵文字名を入力してください

これを見て下さった方の中には、

「料金も高そうだし、行く勇気が無い汗

という方もいると思いますので、このウィットナムが潜入取材をしてその様子から
料金体系までの一部始終を明らかにしたいと思います上

乞うご期待キラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)

生やすぞ、俺びっくり

あなたの温かいワンクリックが私の一本につながる・・・かも上(笑)

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ほら、見てみて産毛がheart02heart02heart02

[ 2007/11/20 10:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

薄毛の酒・タバコとの因果関係は? 

自分は無類の酒好きでタバコも2箱吸っておりました汗汗

ただし、この8月末をもって全て辞めましたびっくり

まずタバコと髪の関係ですが、タバコを吸うと血管が収縮し血流が減少しますうーん
髪の1/10程度の太さしかない毛細血管が収縮すると血流は相当減少します下

また、タバコに含まれるタールは発癌性物質であり、内臓諸器官に悪影響があるようです。

ただ、1本のタバコでおよそ5分程度の喫煙時間ですから、
絶対に髪が弱るとは言えません。

、条件により差はありますが、髪によくないことは確かでしょう。。。

次に酒は「百薬の長」と言われ、少量であれば、血行を良くし、問題もあまりないかもしれませんが、肝臓にとってはアルコールはただの毒ということになります汗;

血液の質をコントロールする肝臓の負担になることは避けたほうが良いでしょう絵文字名を入力してください

薄毛の原因は人それぞれ。

まずは要因分析も必要ですが、分析している間にも脱毛は進んでいます。

自分は髪に悪そうなことは全て辞めようと思います´д`トホホ

これから30~40年付き合わなければならない髪の毛ですから、
それくらいはガマンしましょう汗汗


これで生えなかったら、どうなの俺びっくり

あなたの温かいワンクリックが私の一本につながる・・・かも上(笑)


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ほら、見てみて産毛がheart02heart02heart02
[ 2007/11/18 03:33 ] 髪についての疑問 | TB(0) | CM(0)

勇気を出して!! 

初めまして!!

突然ですが、あれは20歳の頃でしょうか。。。

何気なく鏡を見ていると後頭部にある異変が汗とか汗とか

そうなんですびっくり

自分の後頭部の地肌があらわに汗;

焦った自分は汗とか汗とかとりあえず金髪オレンジのきらきらに。

でもそんなことしても地肌が痛むだけですし、
金髪オレンジのきらきらなんかに出来るのは学生自分だけです涙

はい、わかってます、根本的な解決になってないことをjumee☆Feel Depressed4

めでたく!?社会人になってどうにかこうにかごまかすも、
30歳になって自分でも明らかにごまかせない域に突入したと
実感というか観念しましたがっくり

でも、彼女のいない自分はここで諦めては生涯独身の可能性がびっくり

嫌だ
いやだ
絶対イヤダ~~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

でなことで、自分のある意味命を懸けた発毛・育毛日記をブログってきます!

どうなる、俺びっくり大泣き

どうぞ応援宜しくお願いしますキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

[ 2007/11/17 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(19)


