発毛・育毛リーブ21体験ブログ

20歳から薄毛が気になり、現在30歳で明らかに薄毛に。。。でも、負けません!!結婚するまでは!!みんなが気になるリーブ体験潜入日記!!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発毛実感コースを終えて 

無事、天使から悪魔のような尋問を受け、若干の凹みを隠しきれない中、家路に着く俺´д`トホホ

そして手渡されたのは、出張に行くときに家で、

「あら、やだお父さん!」
「今度行くビジネスホテル、シャンプーないんじゃないの?」
「この前の買った残りがあるからこれ持ってきなさい」
「あんまり無駄遣いしないでちょーだいね怒

と言って手渡されるようなシャンプーセット1つ。

006_1.jpg


これを1週間、一生懸命使って頭皮に改善があるかどうかを見ていくのが
「発毛実感コースの」大きな流れだ。

ただ、俺には今、何も頼るものがないjumee☆Feel Depressed4
逆に言うと、「やるしかないのだびっくり

まずは言われたとおりにやってみよう汗とか
ここから長い戦いが始まるのだった涙


今なら発毛実感コースが通常の9,800円から
期間限定で30%の6,800円で提供されているらしいえぇ
[ 2008/06/18 09:05 ] 髪についての疑問 | TB(0) | CM(0)

発毛実感コース体験談!(体験編②) 

待望の発毛実感コース(体験編)の第2段~びっくり

アンケートを書き終えると、リーブガール
(彼女は通称「カウンセラー」と呼ばれている)
からそれについていろいろと質問される汗とか汗とか

「薄毛が気になりだしたのはいつからですか!?
「普段、睡眠時間はどのくらい取られてますか!?
「帽子とかヘルメットをかぶることがありますか!?
「普段、どのような食事を取られてますか!?

など矢継ぎばやに質問攻めに合う俺…絵文字名を入力してください

そして、俺が言う答えをリーブガール(通称カウンセラー)にひたすらメモられる
φ(・_・”)メモメモ

そして、
「この発毛実感コースは2回で終了になっておりますので、次の1週間後まで
 このシャンプーを使って、よくすすいで下さい。
 後、このコンディショナーをシャンプー後に頭皮にすり込んでもらって、
 洗い流さずにそのまま拭いて下さい。」

まるで旅行用のようなシャンプーとリンスのようなものを手渡される俺…´д`トホホ

「まずは1週間頑張って下さいねラブリィハート

笑顔で見送られる俺絵文字名を入力してください

間違いない。

俺は後3回あの笑顔で見送られたら
「惚れてまうやんけ~ハート8
「ハゲにやさしくすんなや~びっくり
「普段、そんなことないから
勘違いするやんけ~」


そして俺は悟った

リーブは生えなかった時のリスクヘッジに女性スタッフで固め、
男の見栄や羞恥心をたくみに利用しようとしているマジですか

「アコギだ、あまりにアコギだがっくり

そんなことを思いながら家路に着くのだったjumee☆Feel Depressed4


あなたの温かいワンクリックが私の一本につながる・・・かも上(笑)

にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ほら、見てみて産毛がheart02heart02heart02
[ 2008/02/20 22:41 ] 髪についての疑問 | TB(0) | CM(3)

薄毛の酒・タバコとの因果関係は? 

自分は無類の酒好きでタバコも2箱吸っておりました汗汗

ただし、この8月末をもって全て辞めましたびっくり

まずタバコと髪の関係ですが、タバコを吸うと血管が収縮し血流が減少しますうーん
髪の1/10程度の太さしかない毛細血管が収縮すると血流は相当減少します下

また、タバコに含まれるタールは発癌性物質であり、内臓諸器官に悪影響があるようです。

ただ、1本のタバコでおよそ5分程度の喫煙時間ですから、
絶対に髪が弱るとは言えません。

、条件により差はありますが、髪によくないことは確かでしょう。。。

次に酒は「百薬の長」と言われ、少量であれば、血行を良くし、問題もあまりないかもしれませんが、肝臓にとってはアルコールはただの毒ということになります汗;

血液の質をコントロールする肝臓の負担になることは避けたほうが良いでしょう絵文字名を入力してください

薄毛の原因は人それぞれ。

まずは要因分析も必要ですが、分析している間にも脱毛は進んでいます。

自分は髪に悪そうなことは全て辞めようと思います´д`トホホ

これから30~40年付き合わなければならない髪の毛ですから、
それくらいはガマンしましょう汗汗


これで生えなかったら、どうなの俺びっくり

あなたの温かいワンクリックが私の一本につながる・・・かも上(笑)


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ほら、見てみて産毛がheart02heart02heart02
[ 2007/11/18 03:33 ] 髪についての疑問 | TB(0) | CM(0)


